* 魂の道 *

Img_677ccb74410046ca2d1a881347d0f916
Img_f5607c22f0ed79fedf5cccceb56b5abd
Img_e8570dcf750065a87cb2a0ed27d67767
宇宙も地球も人も元は、大いなるひとつの意識です。
でも、私達は別々の肉体となった時にそのことを忘れてしまい、漠然とした孤独や不安を抱くようになりました。

物質的に満たされても、その孤独や不安は消えません。
誰かに満たしてもらおうと思ってもダメでした。
ずっと本当の自分に出会う道を探していました。

ボイジャータロットは、そんな私達に光を与えてくれます。
まるで透明なクリスタルのように内面を映し出し、誰もがクリスタルのように輝く存在であることを思い出させてくれます。

私達がいまを生きているのは、体験し、感じ、気づくためです。
この体験が教えてくれていることは何か?
どう行動したらいいのか?

答えは、全て自分の中にあります。
本当の自分を思い出し、魂の道を歩み出しましょう。